2週間の無料期間中に見れるものに制限はあるのか

seigen

絶対に笑ってはいけない名探偵の動画が見たくて登録したものの、

それを見終わってもhuluの無料期間は2週間あります。

 

その間に見たいものがあればたっぷりみておきたいですよね。

 

動画配信サイトでありがちなのが、人気のあるものほどみる都度料金がかかるPPV(ペイ・パー・ビュー)。

 

Amazonインスタントビデオはお手軽な値段に抑えようとすると都度課金になりますし、U-NEXTも見放題のものとPPVに分かれていて見たいものほどPPVで残念な気分になったりします。

 

※ちなみにU-NEXTには年齢制限付きの動画も配信されていて、見放題もPPVもかなりの量があります。

 

 

ではhuluの場合はどうなんでしょうか?

 

結論から言うと、無料期間中も料金が発生してからも変わらず全てが見放題です。

 

特にシリーズ物のアニメやシーズンを重ねているドラマなど、月額料金だけで一気に見れるのがかなりお得な気分になります。

 

ただ、期間によって配信が終わってしまうこともあるので、その点は注意が必要です。

 

 

Huluの欠点としては、完全定額制のためか他の動画サイトと比べると若干映画の数や質が劣ることです。

 

海外ドラマや海外のテレビ番組は圧倒的に量があるので、かなりいいのですがサクッと映画を楽しみたい時に、なかなか見たい! と思うものがないので難しいところです。

 

個人的には、海外ドラマやテレビ番組などをhuluで見て、特に見たい映画があるときにはAmazonインスタントビデオで見ています。

 

最新作だと都度課金でも結構とられるのでちょっともったいない気はしますがw

 

 

そうはいってもhuluには全部で7000時間近くの動画が配信されていますので、2週間で飽きることは無いと思いますよ。

 

無料期間中に絶対に笑ってはいけないシリーズなど、たっぷり楽しんでから継続するかどうか判断しましょう。

>>【1月14日まで】huluで絶対に笑ってはいけない名探偵をみるならコチラから

紹介している作品は、2016年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、

詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ