huluが他の動画配信サイトと違う点は?

笑ってはいけない名探偵の動画を期間限定で配信中のhuluと、

他の動画サイトはどう違うのか、

 

個人的に利用したことがあるのが、

hulu, U-NEXT, Amazonインスタントビデオなのですが、

 

この中だとhuluだけが完全定額制になっています。

 

見たいものがあったのに、そういう動画に限ってPPVだった、という寂しいことがないですね。

 

反面、最新の映画についてはPPVの動画サイトの方が豊富にあります。

 

ここは、動画配信サイトに登録して何がみたいかにもよります。

 

できるだけコストは抑えたいという条件をつけた上で、

 

海外ドラマ、バラエティなどテレビ番組、ナショジオのような海外のテレビ番組を見たいのであればhulu

 

最新の映画や、年齢制限付きの動画もみたいのであればU-NEXT

 

最新映画をサクッとみたいのであればAmazonインスタントビデオがいいと思います。

 

 

Amazonについてはまだこれからって感じのサービスなので、

映画派はU-NEXTの方が良いかもしれませんが。

 

 

色々なデバイス(PC、TV、スマホ)でみれるのはhuluもU-NEXTも一緒です。

 

とにかくたくさんみたいのであれば、両方に登録してしまって

年齢制限付きの動画やグラビア動画、新作映画などはU-NEXTで、

テレビ番組や海外ドラマはhuluで、

 

といった使い分けでもいいかもしれません。

 
>>【1月14日まで】huluで絶対に笑ってはいけない名探偵をみるならコチラから
 

紹介している作品は、2016年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、

詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ